人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★.*+We'll get the glory ~淋しき我ら~

アクアトレイン

もう今年に入ってから1度も

聞けてませーん(*_*);;;;

非常事態ですよーーーーーー

なんか新しいコーナー始まった

リしてますカあああ??(^O^)

教えてくれる人いたら…………

あリがたいですッ(^O^)/♪♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

残念なお知らせー…って言って

もゆウの個人的なことなんです

があああああ…(*_*)teamAQUA

なぜか退会になってました……

せっかく長期会員だったのな;

また入リたいんだけど…この

時期ってなにかとお金を使い

ますよね!?(笑)だからまだ

入れてませーん;;;なんか

グッズが発表された?みたい

ですが…あたしわまだ見れて

ません……………………(>_<)

ゆウ運なさすぎだよねッ;;

よしッ今日わもウ寝ますッえ

おヤすみなさああいッ(^O^)/
by aqua082426 | 2010-03-05 23:25 | :)DIARY